No.13142
学校休みで暇してます
ひまなひと通話しましょう 声はどっちかというと高めだとおもいます
お酒ちょっとはいってます
20男 専門学生
2015年09月16日 10時52分01秒
No.10772
ギターの弾き語りに憧れてギター始めました。
ボカロとかギターの話したい
そして寝れなくてかまちょだけどいきなり寝落ちるかも
下ネタとかあっち系の話は苦手20歳です
声は低めが好き
無言の時間があっても平気な人とお話したい
2015年09月16日 01時22分20秒
No.9957
誰か通話しませんか?音楽とかファッション好きです。雑談とかゆるーい感じで!
サムネあります。いまお酒呑みながらまったりしてます。
気軽にコンタクトくださいね!あ、いきなり通話はやめてね!
27歳
2015年09月15日 23時04分08秒
No.9894
誰か通話しませんか?音楽とかファッション好きです。雑談とかゆるーい感じで!
サムネあります。気軽にコンタクトください!あ、いきなり通話はやめてね!
27歳
2015年09月15日 22時56分18秒