No.130308
眠いけど、通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
水彩色鉛筆欲しい。使い方とかおすすめの教えて欲しいw
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月11日 02時38分01秒
No.130101
雑談 お話大好物!
アニメやゲームがだいすきぃ♪
声の表現者してますので話しやすいと思います^^
イケボだと、言われたりしますw
面白い人と言われます!
よろしくおねがいします^^
アニメ銀魂の銀さんに声が似てると
言われますが自覚なしwww
構ってくださいませ♪
2015年10月11日 02時09分03秒
No.129832
さぎょイプできる方、話しませんか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しませんか?
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
水彩色鉛筆欲しい。使い方とかおすすめの教えて欲しいw
それ以外でも、てきとーに。
2015年10月11日 01時34分49秒
No.129770
寝れないので、よかったら話しませんか?( ・∀・ )ゞ
映画鑑賞,サッカー観戦,アニメ,買い物などが好きです。
いきなり通話はかけて来ないでください。
20代、社会人
2015年10月11日 01時25分52秒
No.129397
寝れないので、よかったら話しませんか?( ・∀・ )ゞ
映画鑑賞,サッカー観戦,アニメ,買い物などが好きです。
いきなり通話はかけて来ないでください。
20代、社会人
2015年10月11日 00時32分01秒
No.129269
さぎょイプできる方、話しませんか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しませんか?
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
水彩色鉛筆欲しい。使い方とかおすすめの教えて欲しいw
それ以外でも、てきとーに。
2015年10月11日 00時13分39秒