No.138614
通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
2次元の人物画、静物画の描き方も知りたい。
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月12日 01時46分56秒
No.137024
通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
2次元の人物画、静物画の描き方も知りたい。
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月11日 22時05分01秒
No.136877
通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
水彩色鉛筆欲しい。使い方とかおすすめの教えて欲しいw
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月11日 21時44分21秒
No.136125
通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
水彩色鉛筆欲しい。使い方とかおすすめの教えて欲しいw
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月11日 19時32分49秒
No.133280
通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
水彩色鉛筆欲しい。使い方とかおすすめの教えて欲しいw
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月11日 12時16分50秒
No.132548
大学生ですー
下ネタ苦手なのでやめてください
初期文もちょっと...。
雷なっててこわいので誰かお話ししてくれると嬉しいな
2015年10月11日 10時17分51秒