No.139334
通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
2次元の人物画、静物画の描き方も知りたい。
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月12日 03時29分49秒
No.139106
通話できる方いますか?
年齢書いてコンタクト下さい。
同年代〜40才の方、話しましょう。
23 社会人
他国の言葉、教えてくれる人も歓迎。
2次元の人物画、静物画の描き方も知りたい。
それ以外でも、てきとーに。
‥‥テンション高い人苦手です。
2015年10月12日 02時56分52秒