No.307685
暇つぶし程度に話せたらいいなー
いきなり通話は出れないけど
すこしチャットしてからなら。
出会いとかはないです(´・ω・`)
24/おんな
2015年12月09日 05時18分08秒
No.298950
暇しておりますw
まったりチャットできる人いるかな?
通話は仲良くなってからが良いな♪
後外国にも興味があるので外国人の友達も欲しいです!
北国に在住の31歳の男です
2015年12月07日 18時50分01秒
No.298548
暇しておりますw
まったりチャットできる人いるかな?
通話は仲良くなってからが良いな♪
後外国にも興味があるので外国人の友達も欲しいです!
北国に在住の31歳の男です
2015年12月07日 17時18分01秒
No.298445
暇しておりますw
まったりチャットできる人いるかな?
通話は仲良くなってからが良いな♪
後外国にも興味があるので外国人の友達も欲しいです!
北国に在住の31歳の男です
2015年12月07日 16時50分01秒