No.134772
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 15時47分23秒
No.133849
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 13時42分19秒
No.133615
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 13時07分30秒
No.131347
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 05時18分01秒
No.131339
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 05時17分12秒
No.131141
通話したいです(*^o^*)
うちはカメラないけど、それでもビデオ通話で顔出しいいよって人がいればコンタクトください♪
細マッチョな人が好きです//笑
23社会人
2015年10月11日 04時44分39秒
No.113405
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月09日 04時47分50秒
No.113400
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月09日 04時47分19秒