No.232852
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年11月17日 02時49分12秒
No.189406
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年11月03日 14時19分07秒
No.180229
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月31日 00時49分05秒
No.137721
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 23時38分24秒
No.135369
誰かと通話したいです(*^_^*)
23なので年近い方いたら話しましょう♪
あとおじさんだったりしたら嫌なので一瞬だけでもカメラつけれる人でお願いします><
2015年10月11日 17時21分02秒
No.135367
誰かと通話したいです(*^_^*)
23なので年近い方いたら話しましょう♪
あとおじさんだったりしたら嫌なので一瞬だけでもカメラつけれる人でお願いします><
2015年10月11日 17時19分38秒
No.135223
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 16時58分35秒
No.134774
一人暮らしを始めたばっかりでいつも寂しいので誰かとお話したいです(._.)//
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年10月11日 15時51分05秒