No.312694
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年12月10日 00時21分04秒
No.278056
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年12月04日 06時23分03秒
No.277915
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年12月04日 05時50分10秒
No.277668
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年12月04日 04時51分11秒
No.277525
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年12月04日 04時20分12秒
No.277521
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年12月04日 04時20分02秒
No.239682
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年11月20日 23時19分01秒
No.235744
顔を見ながら話すのが大好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話できるよって人だけコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2015年11月19日 00時52分12秒