No.742130
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2016年02月20日 00時20分02秒
No.741303
暇なら絡んで\(^o^)/ ちゃんと喋れる人待ってる(。◕ˇε ˇ◕。) LINEのIDはだよ\(^o^)/
2016年02月19日 20時27分10秒
No.741188
暇なら絡んで\(^o^)/ ちゃんと喋れる人待ってる(。◕ˇε ˇ◕。) LINEのIDはだよ\(^o^)/
2016年02月19日 19時57分06秒
No.740969
暇なら絡んで\(^o^)/ ちゃんと喋れる人待ってる(。◕ˇε ˇ◕。) LINEのIDはだよ\(^o^)/
2016年02月19日 18時58分01秒
No.740872
暇なら絡んで\(^o^)/ ちゃんと喋れる人待ってる(。◕ˇε ˇ◕。) LINEのIDはだよ\(^o^)/
2016年02月19日 18時30分01秒
No.740756
暇なら絡んで\(^o^)/ ちゃんと喋れる人待ってる(。◕ˇε ˇ◕。) LINEのIDはだよ\(^o^)/
2016年02月19日 17時57分16秒
No.740535
暇なら絡んで\(^o^)/ ちゃんと喋れる人待ってる(。◕ˇε ˇ◕。) LINEのIDはだよ\(^o^)/
2016年02月19日 17時00分06秒
No.740416
暇なら絡んで\(^o^)/ ちゃんと喋れる人待ってる(。◕ˇε ˇ◕。) LINEのIDはだよ\(^o^)/
2016年02月19日 16時28分10秒