No.969252
自体にロックがかかってしまい、復元しようと以前同期していたパソコンに接続したのですが、接続できませんでした。リカバリーモードを試みましたが他のPCで同期していなかったので復元作業ができなく困っています。
誰か詳しい人居ませんか?
通話希望です。
2016年04月17日 16時18分03秒
No.827689
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2016年03月07日 20時18分13秒
No.806488
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2016年03月03日 11時18分16秒
No.780722
一人暮らしでいつも基本寂しいので誰かとお話させてほしいです(._.)//
顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどそれでも今ビデオ通話で顔出しして通話いいよって人がいればコンタクトください♪
できれば年近い人か年下がいいです!
23さい
2016年02月27日 11時23分08秒
No.779639
寝落ち通話したいです(´・ω・`)
顔見ながら話すの好きなんで、うちはカメラないけどそれでもうちが寝るまでビデオ通話で顔出ししていいよって人がいたらコンタクトください(._.)♡
できれば年近い人か年下がいいです( ´ω ` *)
23さい
2016年02月27日 06時18分13秒