No.640637
雨(´・д・`)ヤダ
お布団にいるー!だれかいっしょにお布団入ろ!
声低い人は嫌い(>_<。)
18 ♀
2016年02月01日 09時46分12秒
No.638302
恋人と友人に対する恋愛感情が
どういうことか言える人。。
それが説明できる人。。。きてwww
20大2 会議だからね。
2016年02月01日 00時48分02秒
No.638184
夜になると暇ですねw
ということで、お話出来る人募集します!!
通話でもチャットでもどちらでもいいですが、いきなりかけてくるのはやめてほしいです!!
10代女子
2016年02月01日 00時19分11秒