No.492082
関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。
サムネ本人です。
声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。
あと、ゲームやアニメが好きです!
2016年01月08日 09時16分05秒
No.491981
関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。
サムネ本人です。
声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。
あと、ゲームやアニメが好きです!
2016年01月08日 08時49分13秒
No.491856
関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。
サムネ本人です。
声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。
あと、ゲームやアニメが好きです!
2016年01月08日 08時20分07秒
No.491360
関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。
サムネ本人です。
声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。
あと、ゲームやアニメが好きです!
2016年01月08日 06時21分08秒
No.491332
関西から26歳の男です、声は低めでがたいは大きめです。
お腹はぷにぷにですが笑。
のんびりとした性格でちょくちょく喋りますが、
たまに静かになる事もあるのでそういうのが平気な方が良いかな。
ゲームとかアニメが好きです。
背の低い人とか、声の高い人、
特に痩せてる人は守ってあげたくなりますよね。
寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも、
しっかりとチャットのお返事をしてくれたりと、
意思疎通の取れる方でしたら全然気にしませんよ。
出来れば長く続く人が良いです。
自分で良かったら仲良くして下さい。
年齢と一言くださいね。サムネ本人です。
良かったらプロフも見てね。読んでくれてありがと。
2016年01月08日 06時18分04秒
No.491219
関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。
サムネ本人です。
声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。
あと、ゲームやアニメが好きです!
2016年01月08日 05時50分06秒