No.492082

関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。

サムネ本人です。

声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。

あと、ゲームやアニメが好きです!




No.491981

関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。

サムネ本人です。

声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。

あと、ゲームやアニメが好きです!



No.491856

関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。

サムネ本人です。

声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。

あと、ゲームやアニメが好きです!




No.491360

関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。

サムネ本人です。

声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。

あと、ゲームやアニメが好きです!



No.491332

関西から26歳の男です、声は低めでがたいは大きめです。
お腹はぷにぷにですが笑。

のんびりとした性格でちょくちょく喋りますが、
たまに静かになる事もあるのでそういうのが平気な方が良いかな。

ゲームとかアニメが好きです。

背の低い人とか、声の高い人、
特に痩せてる人は守ってあげたくなりますよね。
寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも、
しっかりとチャットのお返事をしてくれたりと、
意思疎通の取れる方でしたら全然気にしませんよ。

出来れば長く続く人が良いです。
自分で良かったら仲良くして下さい。

年齢と一言くださいね。サムネ本人です。
良かったらプロフも見てね。読んでくれてありがと。



No.491219

関西から26です。ガタイは良いですがお腹はぷにぷに…笑
声は低めですが、物静かな性格なんで黙ったりしても平気な方が良いです。

サムネ本人です。

声が高くて背の低い人がすきかな。意思疎通の取れるしっかりした方なら、寂しがり屋さん、甘えたさん、メンヘラさんでも気にしないですよ。長く続く方が良いです。

あと、ゲームやアニメが好きです!