No.411236

パンはパンでも入口がひとつ、出口がふたつこれなーんだ
ヒント,パンはパンでも食べられない・・・とは言い切れない

みんな大好きだね

(´・_・`) (-。-;

大学生男でした




No.391219

机の上で二人のおじさんが口論してる
おじさんA「君が降りろ」
おじさんB「いや、君が降りろ」
A「ご飯の分際で俺に口出すな」
B「なんだとこのパンが!」
A=パンのおじさん
B=ご飯のおじさん
A「あっ・・・」
バランスを崩して机からパンのおじさん落下。
B「朝食はおれがもらったー!」

目が覚めて机の上をみると
朝食のコーンフレークがあった。

ようするに夢って一番おもしろいとこで
目が覚めるよね〜っていう話

男子大学生



No.388357

昨日弟が寝言で
「アボカドが許されるのにどうして兄は・・・」
え、俺なんかした&;#;

大阪
男子大学生
19




No.387970

昨日弟が寝言で
「アボカドが許されるのにどうして兄は・・・」
え、俺なんかした&;#;

大阪
男子大学生
19



No.387845

昨日弟が寝言で
「アボカドが許されるのにどうして兄は・・・」
え、俺なんかした&;#;

大阪
男子大学生
19



No.387716

昨日弟が寝言で
「アボカドが許されるのにどうして兄は・・・」
え、俺なんかした&;#;

大阪
男子大学生
19




No.387472

昨日弟が寝言で
「アボカドが許されるのにどうして兄は・・・」
え、俺なんかした&;#;

大阪
男子大学生
19



No.295057

23 ♂
ひまー 
コンタクト追加お願いします。