No.63426

良かったらからんて?

好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてる
最近トレスにはまってます
優しい声の人も絡んで?




No.34368

良かったらからんて?

好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてる
最近トレスにはまってます



No.33507

さみしいからお兄ちゃん、おじさん構ってください。

19 千葉




No.24259

暇なので、お話しませんかぁー(o´∀`)ノ??
愛知に住む28歳です♪

好きなのわ、買い物、野球観戦、海、ジブリ、ディズニー、犬猫ですかね♪

年近くていきなり通話しない人、よろしくお願いします(o´∀`)ノ



No.22490

良かったらからんて?

好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてる
最近トレスにはまってます



No.20467

さみしさ埋めてくれるお兄ちゃんかおじさまいないかなぁ?
sな人がいいな。。




No.8975

良かったらからんて?

好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてるけど、レイヤーの仕方わかんない・・・・(*´•ω•`*)…



No.7368

通話しましょ!!
寂しい非リアです⊂⌒っ*-ω-)っ