No.63426
良かったらからんて?
好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてる
最近トレスにはまってます
優しい声の人も絡んで?
2015年09月23日 20時10分50秒
No.34368
良かったらからんて?
好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてる
最近トレスにはまってます
2015年09月19日 16時28分39秒
No.24259
暇なので、お話しませんかぁー(o´∀`)ノ??
愛知に住む28歳です♪
好きなのわ、買い物、野球観戦、海、ジブリ、ディズニー、犬猫ですかね♪
年近くていきなり通話しない人、よろしくお願いします(o´∀`)ノ
2015年09月18日 02時10分07秒
No.22490
良かったらからんて?
好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてる
最近トレスにはまってます
2015年09月17日 21時00分55秒
No.8975
良かったらからんて?
好きなアニメ
ハイキュー!!
歌プリ
黒子のバスケ
など
ペンタブで絵を描いてるけど、レイヤーの仕方わかんない・・・・(*´•ω•`*)…
2015年09月15日 20時27分27秒