No.85552

今関西会議してるので良かったら来ませんか?
23歳神戸ヨリー
自己紹介はよろしくね

今は男2女1




No.84756


のんびり話しませんか?(*´∀`)関西27おとこ

地域とか年気にせず仲良くしてください

声は少し高めの落ち着く感じらしいです よく若く思われてしまいます(´・ω・`)

好き
釣り カラオケ 読書 動物 ロック メタル 料理 甘いもの 水族館 動物園



No.84207

今から寝落ちできる人いませんかね・・・
精神的な癒しと+睡眠が欲しいところです(´・ω・`)
普通にお話とかでも、癒しボイス?と通話する人から良く言われますw
ほ/もではないので女性でどうぞ
21 ♂ 大学生




No.84034

今から寝落ちできる人いませんかね・・・
精神的な癒しと+睡眠が欲しいところです(´・ω・`)
普通にお話とかでも、癒しボイス?と通話する人から良く言われますw
ほ/もではないので女性でどうぞ
21 ♂ 大学生



No.83922

今から寝落ちできる人いませんかね・・・
精神的な癒しと+睡眠が欲しいところです(´・ω・`)
普通にお話とかでも、癒しボイス?と通話する人から良く言われますw
ほ/もではないので女性でどうぞ
21 ♂ 大学生



No.83814

今から寝落ちできる人いませんかね・・・
精神的な癒しと+睡眠が欲しいところです(´・ω・`)
普通にお話とかでも、癒しボイス?と通話する人から良く言われますw
ほ/もではないので女性でどうぞ
21 ♂ 大学生




No.83567

今から寝落ちできる人いませんかね・・・
精神的な癒しと+睡眠が欲しいところです(´・ω・`)
普通にお話とかでも、癒しボイス?と通話する人から良く言われますw
ほ/もではないので女性でどうぞ
21 ♂ 大学生



No.83267

まったりお話しながら寝落ちしませんかー?
落ち着いた声だと言われます。声は普通です。
30代の男です。