No.663848
深夜のさみしさゆえに誰かと話したい~~(◞‸◟)
地声は普通かテンションあがると少し高め?
都内住みの大学生です
好きなものは漫画とか音楽とか服とか映画とか甘いものとか、そんな感じ
メンヘラに好かれやすい!好かれるの嫌いじゃない!サムネ本人!どんっ!
2016年02月05日 03時51分02秒
No.663818
オラついた人が苦手です
邦ロックとかボカロとか服とかが好きです
サムネは本人です 前髪おばけでごめんなさい ヨロシク
2016年02月05日 03時47分05秒
No.663694
深夜のさみしさゆえに誰かと話したい~~
地声は自分では低いと思ってるけどカラオケに行くと高い高い言われるなんで??
都内住みの大学生です
好きなものは漫画とか音楽とか服とか映画とか甘いものとか、そんな感じ
サムネ本人
2016年02月05日 03時17分03秒