No.692073
眠れないので(*`・ω・´)
お友達みんな寝てて寂しいなーと(笑)
通話は出来ない状態なのでチャットのみでもよければお願いしやす(°Д°)クワッ!!
たまに、モンハンやってるのでそっち方面でもコンタクト貰えれば泣いて喜びます
2016年02月10日 04時18分03秒
No.688697
作業する方してる方一緒にしませんか?まったりしゃべりながらでも、黙々やるのでも構いません!
気軽にコンタクトください
関西 21 学生 声高めです
2016年02月09日 10時18分05秒