No.1654180
どうぶつの森とマイクラしてます(*´∀`*)
どうぶつの森は8日からしててマイクラは少し前からしてます
マイクラは超初心者なのでいっぱい死んで道具の作り方がまったくわかりませんw
教えてくれる人がいればうれしいです(*^ω^*)
とび森は島で遊んだり村で遊んだりしてますw
夜によくしてて会議とかもしてます!
よかったら一緒にしてくれませんか?
コンタクト送るさいは簡単な自己紹介を書いて送ってください
じゃないと無視しますー
2017年05月06日 11時52分14秒
No.1605756
とびだせ動物の森を発売日の日からしてます
一人では寂しいしつまらないので一緒にしませんか?
全然始めたばっかの人や今作が初めての人でもぜんぜん大丈夫です(●´ω`●)
わからないところは教えあいでもしましょう!
どう森とは関係ないのですが、
ボカロとかニコニコ動画好きな人とかも募集中です。
コンタクト送る際には簡単な自己紹介送ってください
じゃないと無視するかもです
2017年03月20日 16時22分13秒