No.1340187

一回で終わらない濃い絡みのできる方限定で募集させていただきます。

ゲーム
 シリーズ、ダークソウル
PC  シリーズ、、シリサむ3、マイクラ、

音楽
ボカロ、クラシック、v系、洋楽、

下ネタで笑い取ろうとする人は笑えないのでやめてください

コンタクト時は最初にBBと付けてください
また、定型文はお断りします。

吹奏楽やってましたのでそっちの話も少しなら出来るかもしれないかもしれないかもしれない?




No.1339670

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">いぇいぇ

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">:BOやってますん

スカイプで一緒にBOやりまへんか?
シャイボーイの俺で良ければやらないか?
基本リアフレとやってますー
デモ最近みんなモンハンHDに行っちゃったよ

基本・S&;Dだぬす

芋・芋はやだよーぃ
雄だぬ

< ="-: ;">< =": #;">< ="-: ;">かるーいプロフ
Q.お前どこ中よ? A.ハイ、18歳です。
Q.テメェ好きなバンドなんだよ? A.はい、バクホン・ワンオク・です。
Q.主にどんな動画見てんだよ? A.はい、実況とかアニメとかです。
Q.どんなゲームやってんだよ? A.はい、今はBO・MW・ですね。
Q.うほっいい男・・・。  A.ざわ・・・ざわ・・・。



No.1339657

あんまアニメとかわかんないんで・・・
おすすめとか教えてくれたら嬉しいです(〃ω〃)

通話も会議もチャットもなんでもいけます(笑)
割と話題提供も得意です((キリッ

濃い絡み募集㊥なので、
仲良くしてくださる方コンタクトおねがいしますω




No.1339537

あんまアニメとかわかんないんで・・・
おすすめとか教えてくれたら嬉しいです(〃ω〃)

通話も会議もチャットもなんでもいけます(笑)
割と話題提供も得意です((キリッ

濃い絡み募集㊥なので、
仲良くしてくださる方コンタクトおねがいしますω



No.1339363

あんまアニメとかわかんないんで・・・
おすすめとか教えてくれたら嬉しいです(〃ω〃)

通話も会議もチャットもなんでもいけます(笑)
割と話題提供も得意です((キリッ

濃い絡み募集㊥なので、
仲良くしてくださる方コンタクトおねがいしますω



No.1339355

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">いぇいぇ

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">:BOやってますん

スカイプで一緒にBOやりまへんか?
シャイボーイの俺で良ければやらないか?
基本リアフレとやってますー
デモ最近みんなモンハンHDに行っちゃったよ

基本・S&;Dだぬす

芋・芋はやだよーぃ
雄だぬ

< ="-: ;">< =": #;">< ="-: ;">かるーいプロフ
Q.お前どこ中よ? A.ハイ、18歳です。
Q.テメェ好きなバンドなんだよ? A.はい、バクホン・ワンオク・です。
Q.主にどんな動画見てんだよ? A.はい、実況とかアニメとかです。
Q.どんなゲームやってんだよ? A.はい、今はBO・MW・ですね。
Q.うほっいい男・・・。  A.ざわ・・・ざわ・・・。




No.1338958

あんまアニメとかわかんないんで・・・
おすすめとか教えてくれたら嬉しいです(〃ω〃)

通話も会議もチャットもなんでもいけます(笑)
割と話題提供も得意です((キリッ

濃い絡み募集㊥なので、
仲良くしてくださる方コンタクトおねがいしますω



No.1338954

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">いぇいぇ

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">:BOやってますん

スカイプで一緒にBOやりまへんか?
シャイボーイの俺で良ければやらないか?
基本リアフレとやってますー
デモ最近みんなモンハンHDに行っちゃったよ

基本・S&;Dだぬす

芋・芋はやだよーぃ
雄だぬ

< ="-: ;">< =": #;">< ="-: ;">かるーいプロフ
Q.お前どこ中よ? A.ハイ、18歳です。
Q.テメェ好きなバンドなんだよ? A.はい、バクホン・ワンオク・です。
Q.主にどんな動画見てんだよ? A.はい、実況とかアニメとかです。
Q.どんなゲームやってんだよ? A.はい、今はBO・MW・ですね。
Q.うほっいい男・・・。  A.ざわ・・・ざわ・・・。