No.1342129
自己紹介
大1 男
いたって普通の人です^^
話ベタです。話題出してっていったら頑張ります!!
話振ってくれると助かります(;^ω^)
好き
PC//のっち/大島優子/絡む人/話題だしてくれる人
嫌い
絡まない人/うるさすぎる人/いきなり会議に入れる人
こんな人ですが絡んでください(^ω^)
2016年08月28日 08時01分14秒
No.1341570
自己紹介
大1 男
いたって普通の人です^^
話ベタです。話題出してっていったら頑張ります!!
話振ってくれると助かります(;^ω^)
好き
PC//のっち/大島優子/絡む人/話題だしてくれる人
嫌い
絡まない人/うるさすぎる人/いきなり会議に入れる人
こんな人ですが絡んでください(^ω^)
2016年08月28日 00時04分07秒
No.1341072
一回で終わらない濃い絡みのできる方限定で募集させていただきます。
ゲーム
シリーズ、ダークソウル
PC シリーズ、、シリサむ3、マイクラ、
音楽
ボカロ、クラシック、v系、洋楽、
下ネタで笑い取ろうとする人は笑えないのでやめてください
コンタクト時は最初にBBと付けてください
また、定型文はお断りします。
吹奏楽やってましたのでそっちの話も少しなら出来るかもしれないかもしれないかもしれない?
2016年08月27日 16時02分02秒
No.1340928
一人でお酒飲んでて暇なのでチャットでもしましょ~~割と酔ってます!! お話面白くなくてもいいなら通話でもいいです!!ww 男女年齢関係なく仲良くからみましょう!! 北海道の方だったらなおうれしいです!!!じゃない人でも歓迎です!!
2016年08月27日 14時07分05秒
No.1340484
< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">いぇいぇ>>>
< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">:BOやってますん>>>
スカイプで一緒にBOやりまへんか?
シャイボーイの俺で良ければやらないか?
基本リアフレとやってますー
デモ最近みんなモンハンHDに行っちゃったよ
基本・S&;Dだぬす
芋・芋はやだよーぃ
雄だぬ
< ="-: ;">< =": #;">< ="-: ;">かるーいプロフ>>>
Q.お前どこ中よ? A.ハイ、18歳です。
Q.テメェ好きなバンドなんだよ? A.はい、バクホン・ワンオク・です。
Q.主にどんな動画見てんだよ? A.はい、実況とかアニメとかです。
Q.どんなゲームやってんだよ? A.はい、今はBO・MW・ですね。
Q.うほっいい男・・・。 A.ざわ・・・ざわ・・・。
2016年08月27日 04時01分15秒
No.1340291
一人でお酒飲んでて暇なのでチャットでもしましょ~~割と酔ってます!! お話面白くなくてもいいなら通話でもいいです!!ww 男女年齢関係なく仲良くからみましょう!! 北海道の方だったらなおうれしいです!!!じゃない人でも歓迎です!!
2016年08月27日 02時01分07秒