No.1342129

自己紹介
大1 男
いたって普通の人です^^
話ベタです。話題出してっていったら頑張ります!!
話振ってくれると助かります(;^ω^)


好き
PC//のっち/大島優子/絡む人/話題だしてくれる人


嫌い
絡まない人/うるさすぎる人/いきなり会議に入れる人


こんな人ですが絡んでください(^ω^)




No.1341571

気軽にからんで!!!
音楽聞くの大好き!
スポーツも好き!
アニメ漫画もそれなりに!



No.1341570

自己紹介
大1 男
いたって普通の人です^^
話ベタです。話題出してっていったら頑張ります!!
話振ってくれると助かります(;^ω^)


好き
PC//のっち/大島優子/絡む人/話題だしてくれる人


嫌い
絡まない人/うるさすぎる人/いきなり会議に入れる人


こんな人ですが絡んでください(^ω^)




No.1341302

気軽にからんで!!!
音楽聞くの大好き!
スポーツも好き!
アニメ漫画もそれなりに!



No.1341072

一回で終わらない濃い絡みのできる方限定で募集させていただきます。

ゲーム
 シリーズ、ダークソウル
PC  シリーズ、、シリサむ3、マイクラ、

音楽
ボカロ、クラシック、v系、洋楽、

下ネタで笑い取ろうとする人は笑えないのでやめてください

コンタクト時は最初にBBと付けてください
また、定型文はお断りします。

吹奏楽やってましたのでそっちの話も少しなら出来るかもしれないかもしれないかもしれない?



No.1340928

一人でお酒飲んでて暇なのでチャットでもしましょ~~割と酔ってます!! お話面白くなくてもいいなら通話でもいいです!!ww 男女年齢関係なく仲良くからみましょう!! 北海道の方だったらなおうれしいです!!!じゃない人でも歓迎です!!




No.1340484

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">いぇいぇ

< ="-: x-;">< =": #;">< ="-: ;">:BOやってますん

スカイプで一緒にBOやりまへんか?
シャイボーイの俺で良ければやらないか?
基本リアフレとやってますー
デモ最近みんなモンハンHDに行っちゃったよ

基本・S&;Dだぬす

芋・芋はやだよーぃ
雄だぬ

< ="-: ;">< =": #;">< ="-: ;">かるーいプロフ
Q.お前どこ中よ? A.ハイ、18歳です。
Q.テメェ好きなバンドなんだよ? A.はい、バクホン・ワンオク・です。
Q.主にどんな動画見てんだよ? A.はい、実況とかアニメとかです。
Q.どんなゲームやってんだよ? A.はい、今はBO・MW・ですね。
Q.うほっいい男・・・。  A.ざわ・・・ざわ・・・。



No.1340291

一人でお酒飲んでて暇なのでチャットでもしましょ~~割と酔ってます!! お話面白くなくてもいいなら通話でもいいです!!ww 男女年齢関係なく仲良くからみましょう!! 北海道の方だったらなおうれしいです!!!じゃない人でも歓迎です!!